現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/08 (Mon) RB5のニューボディ

こちらのブログを閲覧していただいているkojiさんがご好意でRB5のソードボディを塗装して下さいました。

IMG_3951.jpg
ライン系が得意な方で、田嶋モンスター風にとお願いしたのですが、Yajiカラーのパターンなんかも取り入れてくれました。Yajiには真似できないクロームのラインや、ルーフのボカシ塗装等、非常にカッコよく仕上げていただいて、とても満足しております。

走らせるの勿体無いですね・・・。kojiさん、ありがとうございました!!


RB5 | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/08 (Sun) RB5セット

京商アメリカでは、ジャレッド・ティーボ選手のRB5最新セットアップシートがアップされてます。
リポ仕様なので、NIMHのセットとは違うみたいですね。

RB5 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/01 (Sun) シェイクダウンもまだだというのに

スペシャルエディションの登場ですか。ハァ?・・・
kyoshorb5sp-6-400x296.jpg

ロングリアサスアーム化とそれに伴い、サスマウントが2mm縮まってるみたいですね。ミッションケースも変更されるみたいです。あとはフルオプ(?)になってるみたい。ショックタワーはショート用で同じかな?

RB5 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) 新車

今日一日掛けてボディを塗装しました。
IMG_38181.jpg
DEKA-CDB風に仕上げてみました(笑)。この際、塗装とステッカーのセンスは無視して下さい・・・。
サスセットはとりあえず親分のセットをフルコピーしてみました。ノーメンテのB4とは違い、とてもスムーズな動きのサスにウットリ。どんな動きをするのか非常に楽しみです。週末は結局ラジに行けなかったので、シェイクダウンは今週末になりそうですね。
新しいLiFeのテストと合わせてセット出しも行なう予定です。リアが暴れるようなら0.5度のリアハブも必要かな??

RB5 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/11 (Sun) 雪かよ・・・

IMG_3808.jpg

せっかくシェイクダウンしようと思ってたのに?(泣)

RB5 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

