現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/26 (Mon) まあ色々と・・

昨日はSGTさん、Iさん達とチキチキ。
MRB/0の手直しの効果確認(ウィングではありませんよ)とプレデターのトラブル出しもありましたが、メインはプレデターのニュー・ウェポンを受け取る事(何しに行ってるんだ?)。
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!SGTさん&ISGさん、お土産ご馳走様でした!

家に帰ってからプレデターの駆動系のメンテ。スパー交換がメインだったのですが、構造上ほぼ完バラ。手早く(適当)組み上げて楽しみにしていたニュー・ウェポンの取り付け。
072251.jpg

改良(?)型ステアワイパーです。以前アップした海外ユーザーの作例を手本に設計、Iさんに製作をお願いしていた物です。(完全ハンドメイドです。Iさん、お忙しい中時間を裂いて製作していただいてありがとうございました!)
072253.jpg

取り付けるとこんな感じです。アッカーマンの変更が可能になりましたが、アッカーマンの理屈が分かってないYajiには宝の持ち腐れだったりします(笑)。
以前、XRSのステアワイパーはフルボトム時に無理な力が掛かっていると書きましたが、X10用のステアワイパーはこれらの問題が綺麗にクリアーされていました。(X10の方が先に発売されていますが)

これから買うなら絶対X10の方が安上がりだよな?。

なんて思いつつ滋賀の夜は更けていくのでした。


RCバギー | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

