現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/28 (Sat) プレデター実走テスト

プレデターのここまでの効果確認の為実走テストして来ました。

KNDサーキットにて全開走行。意外(?)にもタミヤスパーは使えます。スパー舐め無し。スリッパーとしての効果も十分補えますね。

しかし2パック目から異音発生。どうもリアにトラクションがかかった時にガリガリ言います。
バラしてみると、リアのリングギア(サイクロン用)が舐めていました。強度的な問題ではなく、バックラッシュが適正でなかった模様。シムを追加で何とかなりそうかも。フロントリングギアはF201用を使用したのですが、今のところ問題無しのようです。

この仕様で大きなレースに臨む方は要注意です。

結局スペアのリングギアも無く、ここでオシマイ。
あとはB4(X11ブラシレス仕様)で遊ぼうと思ったらヒートプロテクトがかかりまくり。モーターの回転に引っ掛かりがあるようで、過負荷になってしまうようです。ローターを交換しなければならないようで・・。ベアリングも怪しいな・・。やっぱりハズレなのかな?

気分転換にMRB/0の改良パーツを買ってきました。アメリカでの原選手のX6の活躍にインスパイアされました。しばらく部屋にこもりそうです(笑)
0707281.jpg


T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

