現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/27 (Fri) 何か来た

今日、ボスから何か届いた。
IMG_3848.jpg
いつもパーツを頼むとこんな封筒(?)にステッカーも一緒に入れて送って来る。なのでステッカーがシワシワになってます(笑)

開けてみた。
IMG_3850.jpg

おお?、こっこれは・・・
IMG_3855.jpg
TEAM XTREMEのチームウェアではないか。ポロシャツなのがいかにもイギリスらしい。しかし今頃になって送られてくるとは・・・。遅いよ・・・

IMG_3856.jpg
バックも派手やのう。全日本も終わっちゃったし、いつ着たら良いのだ?凄い目立つので普段着ではちょっと着れませんね。平日のKNDで一人でこっそり着てみよう(笑)


プレデターX11 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

