現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/16 (Sat) 初GOJO

10/10日の話ですが、コヤテクさんを拉致してRCパークGOJOへ行って来ました。
MINIオフレースをサボって(?)行くつもりだったのですが、雨だった為、「チームまめきち」のミニオフのメンバーもおられました。

当日は「地獄の特訓」開催日だったので、途中まで参加しました。(さすがに午前0時までは嫁に殺されます)
「地獄の特訓」は2WDのみなので、B4で走ります。路面はヤタベっぽいグリップが良い路面。いつもの調子でコーナーを曲がったら、全然曲がらなくて焦りました。
しばらく走行していると、ステアクランクが折れた。3年も放っておいたのでこれは仕方無いのかも。
RB5に車をチェンジ。比べてみて初めて分かったけど、動きはやっぱりB4の方が好みかも。

コヤテクさんはプレデターX11-08のシェイクダウン。関西でプレデターX11のランデブー走行は初かも。
GOJOの路面やコースレイアウトにマッチしているのか、プレデター、メッチャ良く走ります。
コヤテクさんはマイナートラブルの洗い出しや、セット出しに専念されてましたよ。

特訓の方は関西エキスパートの方が10名以上集結しておられ、ハイレベルな争いをされておられましたよ。正直、今のYajiの実力ではあの中に入れるとは思えません。ってか無理(笑)

フリー走行のタイムでエキパの方だけでAメイン、それ以下の方はBメイン、Cメイン(初心者クラス)とクラス分けがされて、ホッとしました。YajiはBメインです。同メインには会長さんや、YCHさんもおられます。お二人、メッチャ速かったです。会長さんには予選で負けてしまいました・・・。

で、このクラスでレースを延々やる訳ですから、それはそれはハードでしょう。(Yajiは2レースして終了しました)

リハビリのつもりで行ったけど、凹んで帰っただけだったかも・・・。終いにはmantaさんのホリデーバギーに追い掛け回され、力尽きました。あのホリデーバギー、速かったな?。

でもお蔭様で良い刺激になりました。来年から修行する決心がつきました。これからはプチカツりで行きます。(本当か?)

同行してていただいた皆様、関西エキパの皆様、GOJOのスタッフの皆様、ありがとうございました!
また勉強に伺いますので、よろしくお願いします?。

GOJOで撮った良く分からない動画↓



雰囲気すら伝わらないかも(汗)



RCバギー | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

