現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/29 (Sun) TRSで練習~

土曜日のことですが行って来ました。

天気が微妙でしたが、最後まで持ってくれました。
この日は常連さん達はGOJOへ遠征中のようで、バギー屋さんはお一人のみ。

本当はNOXSONさんともう一回走って頂こうかと思ってたんですが、前回のイメージを思い出しての反復練習に切り替えました。
2週間空けての走行です。

すっかり元に戻ってますorz

お一人おられたDEX210のバギー屋さんも速いんですよね。ミスもあんまりしないし・・。
流石に打ち合いとかはしませんでしたが、密かに周回ペースの参考にさせていただいてました。

結局最後まで”あの感覚”を取り戻すことはできませんでした・・・。
タイムも前回のコンマ3秒落ち。正直悔しいですね。

次回はライジング・トランスミッションを試してみましょうかね。
でもあれ、ウィングステーの穴位置(ショックステーの穴ね)とか、ドッグボーンの長さとか大丈夫なんでしょうか?


RCバギー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

