現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/13 (Wed) MR4BCシェイクダウン!

bc.jpg

4/9の土曜日に一人池田山へコソ練に行ってきました。コンパ大王氏の他、数人の方達が練習に来られてました。全日本予選近いからな?。
早速ピットを拡げ、とりあえずいつものB4で様子をみることに。路面は完全にドライ。砂はほとんど浮いていないようです。まずはリアホールショットM2、フロントロッシエクストラワイドのレッドで行きます。ズルズルでは無いものの、イマイチ。次にリアのみテーパーピンピンクに。これはいい調子でした。アンダーステアな位です。まあいいかと思いつつ、BCのシェイクダウンをすることに。
まあ、よう走ること!思い通りのラインをトレースしていきます。しかし、アンテナホルダーが緩々で、1周する度にアンテナが抜けてしまいます。予選ぶっつけ本番じゃなくてよかった・・・。
後はコンパ大王氏のBJ4とチキチキして遊んでました。
こんなんで練習になったのだろうか??


MR-4BC | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/1-35c5153c

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

