現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/15 (Wed) 来たよ来たよ、来ちゃったよ?♪

今日、昼頃に仕事から帰ってポストを覗くと、1通の不在者通知が入っていた。差出人の欄には UNITED KINGDOM 様
と書いてある・・。女王陛下が俺に何の届け物だ??

女王陛下かどうかは別として、心当たりはある。以前発注したミニTのバギーコンバージョン、MINI-CDBが届いたのだ。
見たとたんに一目惚れして速攻で注文した一品である。
郵便局に電話して荷物を届けてもらい、早速開封してみた。
中身はオリジナルボディ、ウイングが2枚ずつ、メインシャーシ、メカデッキ、前後ダンパーステー(全てカーボン製)が入っていた。

mini-cbd.jpg

この主要部品にイーグル製のアルミパーツを組み合わせ、MINI-Tの前後を取り付けて完成なのだが、これがまたカッコいいんですよ旦那!
構造も良く考えられていて、各社1/18用バッテリーが搭載可能。メカも全てメインシャーシ上に配置できるので、低重心極まりないです。全体像はこんな感じ↓

a_303[1]a.jpg

正にMINI-XXXです。バッテリーの取り付けはネジなので、改良の必要がありますね。ブラシレスモーター付けてぇ?、リポ電池乗っけてぇ?、レシーバーももっと小型の物に替えてぇ?、

金掛け過ぎやっちゅうねん!

詳しくはこちら!!→  http://www.doughtyuk.net/index.php?pid=23


ミニオフロード | trackback(0) | comment(2) |


<<ダークインパクトがやって来た! YA!YA!YA! | TOP | 何とか完成。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおおお・・・・・こんなんあるんだ・・・

高そうですね、確実にうちのダイナより走りますね
む~・・・この改造キットって入手は容易なんですか?

2006/03/25 00:38 | にがうり [ 編集 ]


 

毎度!
コイツはここで買えます。http://www.doughtyuk.net/index.php?pid=23
コンバージョンキットで9000円くらいでしょうか。
ネットショップなので注文は簡単に出来ますよ。

2006/03/26 01:19 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/10-987fdb7f

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

