現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/21 (Sat) T?TECHワークス?

OSCMAX_top.jpg


T?TECHがチームドライバー(??)を10人ほど募集しているようだ。ちょっとイマイチ内容が理解できなかったのだが、普段のレース結果からピックアップして選出する模様。(コンピューターラップカウントシステムで証明しなければならない)
条件4WDの使用車両がプレデターであること。

チームドライバーにはチームTシャツの進呈と、スペアパーツの価格15%割引き、送料は原価という特典があるらしい。

現在のチームドライバーはそれにより排除!!(本当なのか?)

「?」や「らしい」が多く出てくるのは、原文の意味がよくわからなくて翻訳ソフトからの推測で書いているからです・・。Yajiにもう少し語学力が欲しいですね(汗)。以下翻訳ソフトで翻訳した原文です。

私の考えはここにあります、そして、私は現在、それがJUST AN IDEAであると強調します、しかし、これはそれの骨です。

私は、upto 10ドライバーの国際的レースチームをまとめたいです。
誰でもレースチームに加わろうと申し込むことができます、そして、チームはあなたの結果によって選択されます。そして、あなたはそれをあなたのクラブのタイミングシステム(あなた全員がシステムを数えているコンピュータ化されたひざがあるならば)から確かめることができるにちがいありません。
これが、best/fastestドライバーだけがしかし指名されることを必ずしも意味するというわけではありません。

あなたがどんな国にいるかは、あるいは、あなたがどんな2wd車を走らせるかは、重要ではありません。ONLY条件は、あなたの4wd車がPredator Buggyであるということです。

pred.co.ukチームドライバーとして、あなたは個人化されたチームTシャツ(まだ、設計される)、あなたのセットアップを議論する板の個人的な地域その他を得ます、そして、あなたはあなたがこのウェブサイトを通って私から買う全てのPredatorスペアと車で15%の割引ができます、そして、全ての郵便料金は原価でされます。(それで、私はそれがそれからt.techチームドライバーを排除すると思います!)

私は同様に若干の他の断片を解きます、しかし、今のところ、それは私が考えることができる全てです。

私がお返しに尋ねるものは、あなたがウェブサイトとCarの「語を広げます」ということです。それは、それと同じくらい単純です。

私は現在、私が私が割引があなたに渡されるのを可能にするためにt.techから得るサポートを利用していると指摘しなければなりませんので、大きいありがとうはルイスへ行きます。しかし、あなたがチームの地位を得るのに十分幸運ならば、この「ドライブ」DOES NOT IN ANYWAYはあなたが「工場」または「工場に後援された」ドライバーであることを意味します。

また、それが手伝うために何とかして中で合うこのサイトを使う他のt.tech卸売業者または店があるならば、知らせてください!

とにかく、あなたがチームの部分であるはずである理由をここで知らせてください - 中で内気な接点でないでください!あなたを自由に着かせること。

あなたが「チーム」(それが進むならば)のために選ばれないならば、心配しません、私である時々、このサイトの全てのユーザーへのavialbleである他の特価提供を組織するのが難しくなっている意志!







Yajiが知っている関西有力プレデタードライバーは一人だけだが・・。











金ちゃん走りでどうスか?(笑)

スポンサーサイト

T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(2) |


<<ちょこっと | TOP | ホットショットキター!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんで、そ~なるのっ☆ 

毎度です。
これは昔無限がやってた「サポートドライバー」みたいなもんなのかな?
面白そうですけどね~







ずっとプレデター使い続けるの?

2007/04/21 13:26 | ふぃる [ 編集 ]


 

確かにそうですね~。「義務」が発生しますからね~。
Tシャツは欲しいかも(笑)

2007/04/21 15:17 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/100-f757751e

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

