現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) T-TECHチームサポート

はらしゅうさんのコメントが気になってPRED.UKのフォーラムを確認してみたら、何故かチームの一員になってました(汗)。

以前、チーム募集のスレッドに「速くは走れないけどサイトで宣伝はできるかも・・」と書き込んだのですが、まさか加入することになろうとは・・。
1つ勘違いしていたのですが、サポートはT-TECHではなく、PRED.CO.UKというプレデター専門サイトのチームドライバーということみたいです。
T-TECHチームドライバーを排除するというのは、「クビ」ではなく、チームに含めないという意味でした。
活動開始は5月下旬。いい勉強になりそうなのでやってみようと思います。



それにしてもチームオーナーよ、














ホントに俺でいいのか??



T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(8) |


<<GW走行会 | TOP | ホバークラフト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何か大変なことになってるようですね。
しかし色々なサイト見つけるの上手いですね~
色々情報教えて下さいねm(_ _)m
pred.co.jptやりますか、微力ながらお手伝いさせていただきますよ。

2007/05/01 22:14 | ふぃる [ 編集 ]


 

ふぃるさんありがとうございます!
滅多に体験できない事なので何事も経験といったところなのですが・・。
条件はチームステッカーをマシンに貼る事と、レースの時にはチームTシャツを着る事らしいのですが、カッコ悪いのだったらどうしようと、果てしなく不安になってます(笑)。しかも国内では1人だけだし・・。
ただのプレデターオタクになりかねない危険性もありますね。
もちろんそれだけじゃなくてセットのフィードバック、ある程度の成績も残さないといけないのですが、これが一番難しいですね。だって、この腕だもの・・(苦笑)

2007/05/01 22:55 | yaji [ 編集 ]


すごい 

お久しぶりです。
なんだかすごいことになってますね(笑)

2007/05/01 23:09 | ぴぐ [ 編集 ]


 

ぴぐさんご無沙汰してます。
ラジも復活されているようで何よりです(笑)。
サイトは今まで通りのスタンスで行きますので、またよろしくお願いします。

2007/05/02 13:48 | yaji [ 編集 ]


 

yajiさん。あらためて当選おめでとうございます。(笑)
まずは、X11オーダーですか。。
その前に、Tシャツ公開ですね。

楽しみにしています。

2007/05/03 18:36 | はらしゅう [ 編集 ]


 

X11はちょっと買えません(泣)。
支給してくれないかな~?無理か・・。

2007/05/03 21:16 | yaji [ 編集 ]


 

どうしましょうどうしましょう

X10を注文してしまいました・・・

2007/05/04 14:35 | kZ [ 編集 ]


 

おお~!遂に購入されましたか!おめでとうございます!完成したらまた見せて下さいね~。

2007/05/04 17:07 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/105-bf257520

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

