現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/29 (Tue) アソシエイテッドBJ4?

アソシからEP4WDバギーが発売されるようだ。絵を見る限り、BJ4WEにそっくりなんですが、OEMなのかな?
アソシ的な味付けがあっても良さそうな気もしますね。
0705291.jpg

それともベースがBJ4なのか??
謎が多いマシンですが、センターモーターのシャフトドライブ、3/3振り分けバッテリーをシャーシ後方に搭載した、今では見慣れたレイアウトのようですね。
そう言えばアソシからEP4WDバギーが発売されるのって初なのでは?
良く走りそうですな・・。


RCバギー | trackback(0) | comment(9) |


<<姉さん、追加更新です! | TOP | 模索結果>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハウマッチ?
RC-10B4の倍ぐらいしそうですね!
4駆の新車にはかなりそそられますが、そろそろ2駆も欲しいなぁ!

2007/05/29 23:29 | むらい [ 編集 ]


 

また7~8マン位しそうですね・・。
2駆早く買って下さい(笑)。また一緒にチキチキしましょう。

2007/05/29 23:52 | yaji [ 編集 ]


TC5といい… 

限られたルールの中で性能を追求すると似たモノになるのは分かるけどねぇ…

ここでロッシが短足バギー出してくれたら漢なんだけどね(買わないけど)

2007/05/30 12:28 | ふぃる [ 編集 ]


 

ホントにそうですねえ。メーカーの特色を出して様々なマシンがあった方が選ぶユーザー側も楽しい気がするのですが・・。

2007/05/30 13:44 | yaji [ 編集 ]


 

似たようなのばっかですよね~これでアソシもパクりだったら
よほど好きじゃない限りBXやZX5所有するのがバカバカしくなってしまいますね。
世界戦にはこの2つもあれにそっくりになってそうですが(笑

2007/05/30 18:55 | kZ [ 編集 ]


 

昔、アソシのワークスがプレデターで世界戦に参加しようとして、Ttechが供給できないと断ったハナシを思い出しました。

自社のパーツを使ったBJのパクリ。。
D4のパクリ(?)。。
冴えないですね。

2007/05/30 20:15 | はらしゅう [ 編集 ]


へ~ 

そんな話があったんですね。全然知りませんでした(恥)もしその世界戦でプレデターが供給されていたら・・。何か変わったのかな?
もしかしたらプレデターという名のBJ4が走ってるかも知れませんね・。

2007/05/30 21:27 | yaji [ 編集 ]


 

X10が発表される前にウワサ話ですけどネット上で読んだことがありました。
TC3がプレデターを参考にしたということもあったようです。
日本でもRCアウトレットというショップがプレデターのツーリングタイプを扱っていました。
(私の知り合いがまだ持っているはずです。。。)
結構ジジイなもので、昔話が好きで。。

2007/05/30 22:13 | はらしゅう [ 編集 ]


 

すっかり関心してしまいました。凄い話ですね~。
あのレイアウトはタミヤが最初だと思ってただけにビックリです~。

2007/05/31 10:21 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/123-092fddca

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

