現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/22 (Fri) 暇つぶしに

プレデターのフロントウィングを自作してみた。
0706221.jpg

ヨコモのMR-4BC用純正リアウィングをプレデターのフロントウィングに合わせてハサミでチョキチョキ・・。

意外にも違和感無しです(笑)
ストレートタイプのナローウィングならほとんど流用できると思います。(B4みたいな段付きは不可)
トゥエルブ用も使えるかも。

ここまで色々なパーツを流用すると「貧乏チューン」と言われそうな気がして来ましたね(笑)。
最近X10のパーツが手に入り難くなってきてるようで、X10オーナーの方は苦労しておられるようです。X11への移行期間ということもあって、各ショップも発注し難いんでしょうね。
X10とX11、形は同じでも中身は別物ですからね。

昔、Yajiが乗ってたマツダFC3S RX-7が前期型で、後期型とはまるで別物と言う事を購入後に知って激しく後悔したのを思い出しました・・。


T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(3) |


<<明日は | TOP | 最近のマイブーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゴメンナサイ、FCは後期型が好きです。あの丸テールがたまりません。

2007/06/22 17:47 | むらい [ 編集 ]


 

70スープラ~GTO~トランザムと乗り継ぎ

先日パジェロを買いました。
もう一度70に乗りたいなぁ・・・・
後期の2.5リミテッドエアロトップだったんですが
前後バンパーやテールを前期仕様にするという
周りからは「ありえないド変態マニア」仕様でした。

なんかこうあの時代のハッチバッククーペというか
アメリカンロングノーズクーペの前期車って
妙な魅力を感じるんです(笑

2007/06/22 21:32 | kZ [ 編集 ]


 

前期型に乗っておきながら、Yajiも後期型の方が好きです。欲しかったなあ~(遠い目)
FDも良いけどね。特に最終型は好きです。

70スープラはTRDカムに替えると恐ろしく速くなった記憶が・・。音も凄かったですが(笑)

現代はターボ車には辛い時代ですね。全盛だったスポーツカーはほとんど絶滅しましたからね。
R32やS13、Z32、FC3S・・・懐かしいですな。
パルサーGTI-Rなんてのも有りましたね。

2007/06/23 03:53 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/136-8b2afbf1

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

