現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/25 (Mon) ショックシャフトプライヤー

イーグルから便利ツールが発売されるそうですね。
ショックシャフトプライヤー。有名選手も使っているINTEGYの物はYajiも狙っていたのですが、なかなか購入する機会もありませんでした。

今回はイーグルより発売とのことで、グッと身近になりましたね。
イーグルはINTEGY製品の取り扱いがあったので、もしかしてINTEGY製?と思ったのですが、画像を見ると握りの形が違うので、INTEGY製とは別物なのかな?

↓イーグル製
2814hp.jpg


↓INTEGY製
intr2353.jpg


ニッパーは力の加減を慎重にやらないとショックシャフトに食い込んだりしましたから、こういう便利ツールの発売は嬉しいことですね。

スポンサーサイト

周辺機器 | trackback(0) | comment(0) |


<<リニューアルX-5 | TOP | シクシク・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/139-0a309c14

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

