現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/08 (Mon) KILLER BEE 再び

全日本選手権にKILLER BEEで参戦すると公言してしまったので、ほったらかしにしてあったKILLER BEEの残骸を仮組みしてみた。

XXXのリアセクションとアルティマのフロントセクションのマッチングは良いようで、実験機であるスーパーホーネットカスタムSPEC-Bで参戦した5/3の池田山レースでは、かなりの好走を見せてくれた。手応えは十分で、かなり期待してしまう今日この頃。
リアグリップは我が(←これポイント)B4よりも1段上の印象で、かといってXXXよりもハンドリングは良い感じ。丁度XXXとB4の中間のような走行特性だ。

KILLER BEEはバッテリープレートを製作すれば完成だが、本戦まであと4ヶ月しかないので、早急にシェイクダウン&セッティングをしなければならない。最悪B4で参戦という手もあるが、自作車で全日本参戦は自分の夢の1つでもあるので、恐らく最初で最後の全日本、悔いの無いようにやろうと思う。
本戦会場で皆に受け入れてもらえるかドキドキですが。(帰れと言われそう・・)


IMGP0993.jpg


RCバギー | trackback(0) | comment(0) |


<<タミヤのサンドバイパー | TOP | DoughtyUK MINI-CDB>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/14-1c97b91b

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

