現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/02 (Mon) VRCが!!

京商からOEM発売されているRCシミュレーター、VRC(ヴァーチャルRCレーシング)。細かなセッティングが可能な上、豊富なボディカラーリング、リアルな操縦感覚と好評のようです。
しかし現段階ではカテゴリーがGPツーリングのみに限定されていて、他のカテゴリーのユーザーがとっつき難かったのも事実。

そんなバギー野郎に朗報です。

VRCにバギーバージョンが登場します!!\(^o^)/

サンプル画像がこれ。
0707022.jpg


期待できそうですよ?。VRCはワールドチャンピオンシップなどのレースイベントも盛んに行なわれてるので、一人で遊んで飽きちゃう事もそんなに無いでしょう。後はマルチプレイができるかどうかですが・・。
現在のVRCは2人までならオンライン対戦できるのですが、どうせならリアルレースのように大人数で遊んだ方が楽しいですよね。

今回はEP、GP共に有る様で、発表は2008年春、発売は2008年後半の予定だそうです。


RCシミュレーター | trackback(0) | comment(2) |


<<ほ? | TOP | アカデミーの新型2WD>>

comment











管理人のみ閲覧OK


面白そうだけど・・ 

正直「欲し~い!!」という感想ですね!。
でも・・。
うちのPCのスペックじゃ到底動かすことは出来ないだろうなぁ(泣)。
でもボーナスでPCを買って・・おっ、X11の予算が無くなる(自爆)。
ビンボーな私でした。

2007/07/04 08:46 | teru [ 編集 ]


 

ソフト自体は無料ダウンロードできるかも。(現在のVRCはお試し用は無料ダウンロードが可能です)

PCはグラフィックボードが必須ですね。最近のスペックなら問題無さそうですよ。
VRCのマシンセレクトにプレデターも入ってるといいですね。

2007/07/04 14:30 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/143-000e0baf

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

