現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/04 (Sat) 仮組みしてみた

MRB/0に買って来たパーツを組んでみた。
0708041.jpg

フロント周りは現行品にアップグレード。リア周りはダンパー長の見直しとサードパーティのオプションを組み込んだ。リアサスピボット辺りをもう少し弄りたいけど、なかなか暇がありません。シャーシも作り直したいし・・。

今年の夏はMID2WDが密かなブームの予感。HB原選手のX6の活躍がブームに拍車をかけているようですね。アトミックカーボンのS2の発売も気になります。MID2WDはハイグリップ路面しか・・なんて言われてるようですが、ハイグリップ路面だけでなく、低μ路面での可能性も探ってみたいですね。


自作事録 | trackback(0) | comment(2) |


<<夏休み走行会 | TOP | シンテードローター>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

グラスホッパーもミッドシップ2WDのナカマ?

2007/08/05 01:25 | むらい [ 編集 ]


 

そうですね(笑)グラホ系はミッドシップ2WDの元祖と言ってもいいかも知れませんね。
オンロードではいい感じで走りましたよ。

2007/08/05 10:22 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/157-aac11cdf

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

