現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/11 (Tue) IFMARワールドチャンピオンシップ

2WDフリープラクティスが始まりましたね。
J-CONCEPTSのB4用ニューホイール(スポーク)、ニューボディや、アトミックカーボンS2、サンワのハイレスポンスバージョンM11等等・・
実際に見てみたいプロト達が早くも登場している模様です。

S2、見てぇ?!

そして

欲しい?!

Yajiは仕事の都合で休みが取れないので、4WDクラスの決勝だけ見に行くつもりです。一般のギャラリーがピットに近付けるのか分かりませんが、世界戦マシン達をこの目で見られるのを楽しみにしております。
勿論トップドライバー達の走りも。

多分アトミックカーボンのピットでS2をこっそりMRB/0と入れ替えて来ても10分位ならバレないでしょう。(バレるに決まってるだろ)

今回の世界戦にはプレデターは参加していないのが残念でなりません。

はあ?、出来る事なら出たかった・・(出る権利も無いけど)

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(3) |


<<熱いのは世界戦だけじゃなさそうで・・ | TOP | RCトラクター>>

comment











管理人のみ閲覧OK


S2 

yajiさん、こんにちは。
S2、私も凄く気になったのでメールで問い合わせをしたら、”来年はじめには販売したいぞ。”とのことでした。

ミドシップ2WDが活躍するのか楽しみですね。。

2007/09/11 13:41 | はらしゅう [ 編集 ]


S2良いっすよね 

yajiさん、やっぱりS2は買いですか?
と言うか、カッコいいですよね!
何だか私も欲しくなってきましたよ。

話が全く違いますが・・・。
今さらですが、ホームページをリンクしてもOKでしょうか?
御検討下さい。

2007/09/11 21:13 | teru [ 編集 ]


 

はらしゅうさん、teruさん

S2は買っちゃうかも。スリムなシャーシのカッコ良さにウットリです。維持もし易そうなので個人的にはX6よりも魅力を感じますね。
でもMRB/0はどうしよう?やっぱりこっそり世界戦のピットで入れ替えて来ようかな?(笑)

HPリンクは是非お願いします!こちらもリンクさせて下さい。よろしくお願いします~。

2007/09/12 02:31 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/165-2ffb6e56

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

