現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/12 (Wed) 熱いのは世界戦だけじゃなさそうで・・

TRFのHPに載ってた秋のホビーショー発表予定商品群が熱いですね?。

以下気になった記事を転載。

・TRF501X世界戦仕様(仮称) 11月24日発売・予価\84,800

TRF501Xに各種オプションパーツを装備してポテンシャルアップ。ブラシレスモーター対応ボディ、アルミキャスターブロック、リヤアップライト、強化アッパーアームマウント、37Tボールデフプーリー、18Tセンタープーリー、369ミリドライブベルト、デルリンダンパーピストンなどを組み込みました。



・DB01ドゥルガ 12月1日発売・予価\22,800

TRF501Xの遺伝子を受け継いだ2ベルトドライブブランニューオフロードシャーシです。高い防塵性と整備性を確保するため、駆動系は樹脂製カバーでガード、前後バルクヘッドをシャーシ一体化し部品構成を少なくしメインテナンス性を高めました。もちろんサスアームはTRF501Xと同形状で豊富なセッティングポイントを設けました(CVAダンパー装備)。ボディはTRF501Xをイメージさせるレーシングライクデザイン。モーターは付属しません。

その他、
DT-02MS
タムテックギアホットショット
DF-02第3弾
等等

だそうです。

個人的に気になるのは「DB01ドゥルガ」「タムテックギアホットショット」ですね。

イジリようがないハイエンドマシンより、イジリがいのある入門?中級マシンの方が好みだったりしますからね?。困った性格です(笑)

タムテックギアはいよいよ4WDが登場するのでしょうか?発売されたら間違いなく即買いでしょう。雑誌に載ってたniCさんのホットショットみたいに改造できるかな??なんて今から夢が膨らみますね♪ ワクワク・・。

DF02第三弾は推測ですが、3つ目のボディバリエーションということかな?

年末から来年にかけては沢山お金が要りそうですね・・。


RCバギー | trackback(0) | comment(3) |


<<気になる新製品続々・・。 | TOP | IFMARワールドチャンピオンシップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドゥンガ・・じゃなくてドゥルガ。。
ストレートバッテリーに対応させるのにどんなシャシーにするのか楽しみです。

ネオショットのまんまだったりして。。

2007/09/12 20:52 | はらしゅう [ 編集 ]


期待しちゃいますね 

yajiさん、さっそくの情報入手ですね!
私もドゥルガ、とても気になってます(タミヤGPでも使うだろうし・・)。
ん~どんな形なんでしょうねぇ。
TA05に長足付けただけだったりして(爆)。


リンクさせてもらいました!!
今後とも宜しくお願いします!!!

2007/09/12 23:52 | teru [ 編集 ]


 

ストレートパック対応でセンターモーターのベルト4WDということは・・・

ロッシのXXX-4みたいなのが想像出来ますね。実際はどうなんだろ?

teruさん、こちらもリンク完了しました。よろしくお願いします~。

2007/09/13 02:54 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/166-3eea75e1

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

