現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/22 (Sat) と思ったら・・・

こんなメールがTEAM XTREMEから届いてました。

We wish to welcome you to Team Xtreme.

With your account, you can now take part in the various services we have to
offer you. Some of these services include:

Permanent Cart - Any products added to your online cart remain there until
you remove them, or check them out.

Address Book - We can now deliver your products to another address other
than yours! This is perfect to send birthday gifts direct to the
birthday-person themselves.

Order History - View your history of purchases that you have made with us.

Products Reviews - Share your opinions on products with our other customers.

For help with any of our online services, please email the store-owner:


以下翻訳ソフトにて翻訳した文です。

我々は、あなたをチームXtremeに迎え入れたいです。

あなたの口座で、あなたは現在、我々があなたに提供しなければならないいろいろなサービスに参加することができます。これらのサービスのいくらかは、以下を含みます:

永久カート - あなたが彼らを片付けるまで、あなたのオンラインカートに加えられるどんな製品でもそこに残るか、彼らをチェックします。

アドレス帳 - 我々は、現在あなたの製品をあなたのもの以外のもう一つのアドレスに届けることができます!これは、彼ら自身誕生日贈り物を誕生日-人に直接にするために完璧です。

順序史 - あなたが我々と作った購入品のあなたの歴史を見てください。

製品レビュー - 我々の他の顧客と製品に関するあなたの意見を共有してください。

我々のオンラインサービスのどれによる援助のためにでも、店-のオーナーに電子メールを送ってください:


これ、一般向けのメールなのかな?それとも当選したのかな?
どちらとも取れる内容なので非常に困りますね。

他のPREDオーナーの方、こんなメール届いてますか??

スポンサーサイト

T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(8) |


<<だまされた。 | TOP | X11がいよいよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。私のところはこんなメールでした。
”新しいサイトが立ち上がったんで、登録してちょうだい・・”
な感じでしょうか。。

Dear Valued Customer

We are pleased to announce that the new 'Home Of The Predator Website' at www.teamxtreme.co.uk
is now up and running.

You will have to re-register on the site as this ensures maximum security. If there are any problems or queries you may have please feel free to contact us. You can do so on the 'contact us' department.

Yours Sincerely

Yanina & Lewis Dickinson
Team Xtreme


yajiさんは、ワークス待遇じゃないですか??

2007/09/22 12:58 | はらしゅう [ 編集 ]


 

おいらんとこには何にも連絡ないよ?

2007/09/22 15:55 | ふぃる [ 編集 ]


 

はらしゅうさん
そうそう。これに登録したらメールが来ました。ということは、やっぱり一般向けなんですね。ガクッ・・

ふぃるさん
このメール、多分X11の情報メールを希望した顧客に送られてると思います。ふぃるさんにも届いてるはずなんですがね。

2007/09/22 19:30 | yaji [ 編集 ]


 

Xtremeのショップに登録したら、Yajiさんと同じメールが来ました。。

私のところに来た最初のメールは、X10を(勢いで)海外通販で購入した時のなごりではないかと思います。

X11のストックはあるみたいですね。。

2007/09/22 20:27 | はらしゅう [ 編集 ]


 

うちも届いてました。
それで登録してX11の情報を・・というとこまで同じ。
そしてやはり来ましたよ、例のメール。
今一歩XtremeとT.Techの関係が掴めないでいます。
組織的に違うってトコは理解できるんですが・・。
ただのネットショップ??

2007/09/23 01:18 | teru [ 編集 ]


 

このショップ、通常のXTREME RCのウェブショップより安い価格でX10が投売りされていますね。よくわからんショップです・・。

2007/09/23 12:11 | yaji [ 編集 ]


 

おひさしぶりです。
私のところにもはらしゅうさんと同じメールが来ました。そして気が付いたら、X11ボディとかアルミのフロント周りとかオーダーしてました(笑)。
しかもオーダーNO3でした。私よりせっかちな人が世界にあと2名折られるようです(笑)。
そして月曜日になってもオーダーは待機中(pending)です(涙)。

2007/09/25 21:59 | 椿 [ 編集 ]


 

椿さんご無沙汰してます!オーダーされたんですか~。日本発登場ですね。また画像のアップ、楽しみにしてますね。

2007/09/25 23:56 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/176-812b01b3

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

