現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/29 (Mon) 第二回久保栄商店ミニオフレース

参加してきました。
当日は天候が心配でしたが何とか最後まで持ちました。サーキットにはSGT&ISGコンビの焼き鳥屋、「鳥煮亭」(←名前がイイ!)が設置され、子供達がはしゃぎまくりで、とてもほのぼのとした楽しいレースになりました。
今回はホントにマッタリモードだったので、画像すら有りません。
チビッコも沢山エントリーしてくれたら楽しいでしょうね。今では滅多に見られない光景なので、ちと寂しいです・・。

カツカツレースもたまには良いけど、やっぱりこういう感じのマッタリしたレースが性に合ってます。次回は9月下旬開催とのこと。今から楽しみですね。

absj2.jpg

xxx2.jpg

a_303[1]a.jpg

ahyf2.jpg

ifrog.jpg

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(3) |


<<これなあ?んだ?(DF03改良プロジェクト)その3 | TOP | これなあ?んだ? その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様で御座いました。あわせて、「いつも通り」大変お騒がせいたしました
m(..)m
私も、カツカツは年に2回(今年は一里野には逝けないので残念ながら1回)でいいかな(笑)
YajiさんがRC普及されている様に私も復帰組みがオコチャマ連れで楽しめるような環境が造れる様、微力ながら頑張ります(私本人が一番悪影響との噂も???)

2006/05/30 00:37 | SGT [ 編集 ]


 

SGTさんは人柄が良いから大丈夫だと思いますよ。
言われてみればかつてのバギーブームで走らせてた子供達は、今ではほとんどの方がお子様連れなんですね。レジャーの一環と言うか、スポーツ感覚で家族で楽しんでいただけるのが理想ですね。テニスやサッカーみたいにね。
ところでカツカツの残り1回は何の時??

2006/05/30 11:47 | yaji [ 編集 ]


 

遅くなりましたがお疲れ様でした 今回も前回同様のんびりしたレースになりました そして優勝おめでとうございます。
また次回遊んでください。
うちの子もRCしないかな・・・

2006/06/06 23:33 | 久保栄商店 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/18-c1870a46

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

