現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/27 (Thu) 衝動買い

今日は39度の熱を出して、ぶっ倒れているYajiです・・。

少し前のことですが、以前から気なってた物を衝動買い。

衝動買い?
0709271.jpg

京商のRCバイク。kei君と酒屋さんとで3台購入。久保酒屋RCパークでレースをするのだ(笑)

0709273.jpg

しかし、ほとんどプラモだね、これ。

0709274.jpg

サッサと組み立てて塗装待ち。色はこんなのがいいなあ↓

0709275.jpg


衝動買い?
0709272.jpg


以前から持ってたエポック社のインドアレーサーですが、某ウェブショップで2台で2999円という爆安価格で売ってたので購入。これで家でもレースが出来るぞ。子供にも扱いやすいスピードなので結構白熱します。なぜ3台??嫁用です・・。

奥のブルーのがYajiのマシンなんですが、密かにスポンジタイヤ、マイクロT用バッテリー仕様の4セル化で武装してあるのは内緒です。一家の主が負けるわけにはいかぬのだよ(笑)

その4セル化ですが、これが結構速い。視覚的には、一里野の操縦台から27Tツーリングを操縦してる感じ。
ミニッツが存在しなければ、結構売れてたと思うんですがね、これ。

こういう物を衝動買いばっかりしてるから、いつまでたってもX11が買えないんですよね?(泣)


その他 | trackback(0) | comment(2) |


<<そういえば | TOP | 驚いた!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おー懐かしい!
中学の頃遊んでましたよこのRCバイクで(笑

慣れるまで「・・・」でしたが面白いですよね~

カウルの加工はしないんですか??

もちろん三段シートとかそっち系で(笑

2007/09/27 20:44 | にがうりkZ [ 編集 ]


 

こけたら一瞬でノーマルに戻りそうですね。
20km 12000rpm のモーター探さにゃ・・。

2007/09/28 09:58 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/181-7d6df583

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

