現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/15 (Mon) 最近どうも

体の調子が悪い。丸3日高熱を出して寝込んでました。いよいよ歳かな?

ただ寝てるのも悔しいのでB4とプレデターのメンテしてました。プレデターのリアダンパーオイルを40番から50番に替えようと思い、買っておいた50番オイルを捜したのですが、見付からない。何処行ったんだろ?
ついでにフルタイム4WD仕様にしようと思いましたが、めんどくさくなって終了。(やる気ないね?)

20日はKNDで某フランス人のおっちゃんとガチ勝負予定。
RCがきっかけで国境を越えて友達ができるのは素晴らしいことですね。

KND常連の皆様、当日KNDで出会った際はよろしくお願いします?。

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<ブライアン・セッツァーの新譜 | TOP | 思い出のマシン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こないだも発熱で生死の境彷徨ってませんでしたか?

熱とか下がりにくくなってきますよね~
体重のコントロールが利かなくなってきたのも悲しいです。

遂にYajiさんはフランスと一戦交えるんですか!
来年あたりメイフィールドさんとガチやって
大津で一晩フルコース打ち上げとかどうですか?
もちろん大人のフルコースで。

大津といえば・・・・・

2007/10/16 02:45 | にがうりkZ [ 編集 ]


 

メタボならまだ大丈夫なんですがね~。

大津といえば・・・琵琶湖競○?
いや、知ってるけど書けませんって!(笑)
打ち上げだけでX11が何台買えるのかな~?

メイフィールドさんって・・(汗)
同姓同名の人なら何とか・・・。








ならんわ!(笑)

2007/10/16 10:23 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/190-e875d0da

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

