現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/21 (Sun) 久々のKND

今日は久々にKNDサーキットに行ってきました。
約束していたフランス人のおっちゃんは急用で来れなくなってしまったのでkei君と二人でチキチキ。

kei君は変わったDF03を持参してました。
0710201.jpg

何じゃこりゃ。妙にフロント周りがスッキリしてると思ったらダンパーがレイダウンしてある。

07102011.jpg


リアダンパーも面白い取り回し。こんな方法もあるんですね。

07102012.jpg


昨日の雨のせいでコースは液状。水溜りの処理をして待つこと3時間。午後から走行可能になりました。
Yaji達の他にも滋賀方面から2人来ておられ、滋賀のバギー人口も増えつつあることが嬉しかったですね。

走行はB4とプレデターを交互に計5パック。
B4はメンテしたおかげで、まるっきり動きが変わってしまいました。メンテしない方が良かった??
駆動系はギアを全て新品に交換したおかげでスゴ?ク静かになりました。

プレデターはどこも壊れることなく2パック消化。次回はフルタイム4WD仕様を試してみます。スタビも買ったしv

結局マシンが見えなくなるまで走行し続け、帰りに最近お気に入りのラーメン屋へGO!
0710202.jpg


塩バターコーンラーメンとドテ丼のセット。Yajiは中京出身なのでドテは大好物なのです。滋賀では食べられないのでKNDに行くと時はここに寄るのが楽しみだったりします。

味の方は・・・・















0710203.jpg


kei君のこの顔でお分かりいただけるでしょうか?(笑)

急な冷え込みが老体に応えた1日でした。
トラブル無く1日走り切るのは気持ちがいいですね。やっぱりメンテは重要だと再認識しました。


RCバギー | trackback(0) | comment(5) |


<<いいねえ・・ | TOP | 補給物資>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドテ丼食いてぇ~!

2007/10/21 23:21 | 主任 [ 編集 ]


 

ドテチン?
マンモスの肉食いてぇ~~~!

2007/10/21 23:48 | むらい [ 編集 ]


 

主任さん むらいさん
一緒に食べに行きましょうよ!
ここのラーメン屋はマジお勧めです。KNDから20分位かな?ゲットの方が近いです。

SGTさんに食いしん坊の依頼しとかなきゃ(笑)

マンモスの肉は旨そうですよね!食いちぎるときに何であんなに伸びるのか謎ですが・・。

2007/10/22 02:18 | yaji [ 編集 ]


オイラも~ 

オイラも食いたい!!
走行会のスケジュールたててちょ。

2007/10/22 11:49 | イエロー [ 編集 ]


 

目処が立ったら連絡しますね~。

2007/10/23 01:44 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/194-d405c189

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

