現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/23 (Tue) いいねえ・・

巷ではNOVAKの1/18用ブラシレスシステム、「マングース」
0710231.jpg

が話題になっていますが、
NOVAKのHPでは1/10用ブラシレスESC、「GTB」
0710232.jpg

が投売りされています。119.99ドル也。確かに安いけど送料を含めると日本で買うのとそんなに変わらない値段になってしまうのが悔しい。
決算?モデルチェンジ?LRPに対抗?投売りの理由は謎です。

しかし、YajiはNOVAKのHP内で見つけたコイツに一目惚れ。
0710233.jpg


これ、カッコイイじゃない!!このデザインならRCの時以外でも着れそうです。調べてみたけど日本では売って無さそう。どこかで売ってませんかね??


RCバギー | trackback(0) | comment(0) |


<<こんなこともやっとるのか? | TOP | 久々のKND>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/195-1c2e9801

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

