現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/24 (Sat) 何かあったよ

押入れの隅に何か発見した。

0711241.jpg


おお?!京商の古?いパーツボックスではないか!
そう言えば中坊の頃、コイツにオプティマの部品とか工具とか入れてたんだっけ!懐かしいなあ・・。

ひょっとしたらオプティマのパーツとかトマホークのシャーシとかビッグウィッグのボディとか(それは無いか)入ってるかも知れない!!




ワクワクしながら開けてみた。









0711242.jpg



汚ちゃな?い(;´Д`)

でも何か入ってるよ?






0711243.jpg


おお?!これはスーパーショットのダンパーだ。確か初代CVAダンパーだっけか?
それと多分FOXのリアウィング。ホットショットやフロッグでは無い筈。多分。今見るとミニオフのリアウィングよりも小さい。

思い出が詰まった宝箱を発見してちょっとだけ幸せな気になりました。









イヤ、ただそれだけなんですが・・・・。




オチはどうした?とか言わないでね(笑)





その他 | trackback(0) | comment(2) |


<<お忍び | TOP | ノバックの1/8バギーEPコンバージョンキット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

関西人ならオチは必須項目です。
と言いながらオチが無いと嫁さんに怒られてるむらいです・・・爆

2007/11/25 01:09 | むらい [ 編集 ]


 

言う前から寒いので止めときます(笑)

2007/11/26 01:12 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/209-f5bc2784

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

