現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/26 (Mon) 1/18 4WD バギー候補

以前から酒屋さんのレースは参加してますが、そろそろ4WDクラスにも参加したくなってきた。で、候補車両をず?っと物色していた訳ですが、なかなか決まらない。候補は

1.ヨコモMB4→皆が使っているので面白くない
2.京商ミニインファーノ→大きくて小回りが効かなそう。カスタムするにも相当散財の予感

3.エンルートLYNX→ギアボックス密閉式で他車ホイールも使用可。走行性能は「??」
4.アソシRC18T/B→スパーの石噛みが致命的
5.エンルート(?)コヨーテ→モーターマウントが樹脂製でギア舐めの可能性有り?

と、まあ弱点ばかりが気になる今日この頃。各車とも良い点は沢山あるのですが、出来たらトラブルは気にせずに気持ちよく走行したいものです。

Yajiの性格上、「一応普通に走る」「維持費が掛からない」「できれば人とは違う車」そして何より「見た目にカッコイイ」というのが車選びの基準となりますが、上記の車種ではそれらを満たしてくれるマシンは無さそうです。
密かに気になってるのはコイツ↓ですが・・
0711261.jpg

ベース車無し、海外通販、高額と道は険しいです・・。SGTさんのご好意に甘えておけば良かったかな・・。
MINI-BJ4、欲しいです。

話は変わり、世の中には空飛ぶバギーもあるようで・・
















0711262.jpg


UFOですか?(笑)最初見た時は飛行機かと思いました。リポ+ブラシレス仕様らしいのですがここまで飛ぶと、もうタイヤは要らないんじゃないかとさえ思えてきますね。
当然ながら最後はこうなったそうです↓


0711263.jpg

シャーシ真っ二つ!!どこかで聞いた話ですね(笑)














今度むらいさんのBXで試してみよう(笑)



ミニオフロード | trackback(0) | comment(3) |


<<1/18バイクのパーツが到着 | TOP | お忍び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

プロポの電波届くかなぁ・・・?
とりあえずメインシャーシのスペア買っとかなくっちゃ!!!



・・・って、おい(怒)

2007/11/26 22:31 | むらい [ 編集 ]


 

X11はどーなったんでしょうね・・・

B44かっちゃおーかな・・とか思い始めた今日この頃です。

2007/12/01 03:12 | にがうりkZ [ 編集 ]


 

結構冷めてきた方多数って感じでしょうか?(笑)
久々にBCでも引っ張り出してみようかな。

2007/12/01 05:02 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/211-a87eac4b

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

