現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/18 (Tue) もう走っとるやないか

海外で行なわれたレース、PETIT RC RACE 2007では既にプレデターX11の姿もチラホラ。
0712181.jpg

TEAM XTREMEは現在、ワークスドライバーさえ誰なのか分からない状態。チーム自体が存在するのかどうかさえ、謎のままです。

しかしこのレース、個人的に興味がある車がイッパイ。
0712184.jpg

アトミックカーボンのS4や・・

0712183.jpg

サーパントS500。かっちょえ?。

0712182.jpg

こんなB4(?)まで。将来、2WDのレイアウトはこうなっていくのだろうか?凄いフロントタイヤですな。

こんなマシン達が走るレース、一度見てみたいですね。



話は変わって、LRPから新しいリポバッテリーが発売されるそう。今度は・・

8000mAだそうです・・。
0712185.jpg

かなり古いけど、どんだけぇ?!!って感じ。

2WDだと30分位走れそう。おっさんにはかなりキツイっす(笑)。


RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<プレデターX11詳細追加情報 | TOP | プレデターX11>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

谷田部でも走ったような細いB4って、でらんごで昔販売していたような気がします。
(初代でらんごを販売していた頃)

X11走ってるんですね。。

2007/12/18 20:16 | はらしゅう [ 編集 ]


 

そう言えば昔ありましたね。細い2WD。自作されている方がおられるのは知ってましたが、今年の全日本に出ておられたんですね。知りませんでした。

X11は発売当初からごく少数のみ(多分初期ロット)ヨーロッパのドライバー達に供給されているようですね。PRED.UKの前サイトオーナーさんが、TEAM XTREMEに直接交渉してくれていました。
フォーラムやメールで希望者を募ってましたが、実現したかどうかまでは定かではありません。

今思うと製造段階のトラブルがあったということで、初期ロットに手を出さなくて良かったと思ってます。
正式に日本に入荷して、スペアパーツも揃ったら購入を考えましょうかね。。

ちなみにジャパンエディションからX11にアップグレードしようと、必要なパーツだけで幾らかかるのか計算してみましたが、楽勝でX11キットの定価を超えました(笑)
買うならキットですね、間違いなく。

2007/12/18 20:38 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/218-3652ecf2

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

