現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/20 (Thu) 久々のMINI-T

ここんところMINI-CDBの調子が悪い。全然パワーが無い。以前アンプが燃えた時もこんな感じだったので燃える前にモーターを交換した。
0607203.jpg


ただ、使い方が悪いのか、280サイズのモーターは走行20パック以内で全部コミュが焼けてしまったので、ここは思い切ってブラシレス!!


と行きたいのはヤマヤマだけど、もういっちょ試してみたいのがあった。それは370サイズ。多少はモーターへの負荷も減るかな?
Yajiの周りにも何人か付けてたけど結構調子良さそうだったので、真似して付けてみました。
0607201.jpg


見難いけど付いてます。普通370モーターと280モーターってネジ穴の間隔が違って、モータープレートの加工が必要なんですが、いつもの酒屋さんで見つけたMINI-LST用チューンドモーターは、穴位置はノーマルと全く同じ、おまけにシャフト径も2ミリで、見事ボルトオンでMINI-Tに装着できたのでした。さすが純正オプション。
0607202.jpg

実走はまだしてませんが、から吹かししたら、えらい勢いでタイヤが回ったので、こりゃひょっとしたら・・・うひひひ。


ミニオフロード | trackback(0) | comment(0) |


<<370モーター | TOP | 初ドリフト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/22-b975cd98

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

