現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/06 (Wed) S500キター!!

サ?パントのS500がいよいよ姿を現しましたね。今週、ドイツで行なわれるニュルンベルグ・トイ・フェアで発表の様です。
0802061.jpg

ハッキリ言いますと・・



















惚れました!!

初めてダーパク、プレデターを見た時と同じ感覚。ボディスタイルはダーパクやプレデターに通じる物がありますね。デフが簡単に取り出せるギアボックスもポイントです。このギアボックス、「上下」にではなく、「前後」に分割されるんです。世界戦で見た時はなるほどな?と思いました。リアの逆スキッドサスにも興味深々です。(製品版に採用されていればの話ですが)
前後ホイールはロッシタイプで、現在ほとんどのメーカーが採用している方式です。

いいなあ?。欲しいなあ?。X11とS2、S500の三つ巴の争いがYajiの脳内で開始されました。




出来る事なら前後ダンパーはレイダウンしてみたい。。(性能より見た目重視ならね)







果たしてアウトドライブシャフト・ブーツは採用されるのか?そして肝心の価格は!?


続報を待ちます。W


RCバギー | trackback(0) | comment(3) |


<<次世代バッテリーについて考えてみる | TOP | リポバッテリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すっかり 

一目惚れしました。

2008/02/06 22:18 | ふぃる [ 編集 ]


 

うぅ~欲しい症候群炸裂ですw

2008/02/07 07:01 | teru [ 編集 ]


 

高そう・・

2008/02/07 11:58 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/232-48eb19bc

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

