現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/02/12 (Tue) プライスダービー

A-ONE→529ユーロ(82100円)ですか。そうですか。

ちなみに現行4WDハイエンド

X11→339.59ポンド(70975円)←エクストリームウェブショップ価格
S4(コンバージョンキット)→265ポンド(55120円)
B44→60000円
BJ4(W)→62000円
MR-4BX(W)→72450円
ZX-5SP→42000円
D4(W)→68040円
501X(W)→89040円
XXX-4-G→48090円

以上ウェブ調べの定価。(W)は(笑)ではなく、ワールドスペックです。念の為。

こうして見てみるとZX-5の圧倒的な安さは別として、X11も案外安い??(完全に麻痺してます。)
これは予想ですが、S500もA-ONEと価格帯はそんなに変わらないんじゃないかと。具体的には大体8万前後かな?

微妙・・・(ーー;)


スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(4) |


<<オモロイね♪ | TOP | 塗ってみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

つい4年ほど前にXXX4買った時
「外車って高いなぁ」
って言ってたんですけどね。

恐ろしいな…

2008/02/13 18:47 | ふぃる [ 編集 ]


 

本当ですね(笑)
当時と比べて、価格は倍位になってますもんね。でも今や国産の方が高いと思っちゃうのは何故でしょうか?

2008/02/14 02:36 | yaji [ 編集 ]


 

いや~ホント、改めて見ても高いですねぇ。
確かに、世界的に高騰しているアルミ、カーボンを使用しているとはいえ・・。
輸送コストも影響しちゃうと、国内販売価格が恐ろしいことになりそうです(泣)。

2008/02/14 22:19 | teru [ 編集 ]


 

カーボン以外の素材でもいいと思うんですがね~。
B44やレーザー、ドゥルガみたいに形で剛性を確保する方法でも良いんじゃないでしょうか?(カーボン混入してますけどね)
と思う今日この頃。

2008/02/16 05:51 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/241-523982c3

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。