現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/10 (Mon) ついに

0803101.jpg


マイポンダーを買っちまった・・。

この時期にマイポンダー・・・・と言う事は・・・














突然ですが私、全日本1次予選に参加します!

もう全日本に出ることは無いと思ってたけど、メーカーさんにサポートを受ける以上、何らかの形で結果は残しとかないとマズイので・・。(好結果が残せるかどうかは別問題。だって、一昨年の一里野ではランキング3桁だったしw)

先日、TEAM XTREMEのチームオーナーであるディッキンソンさんから、メールがあり、

「オマイのX11は必ず4月に間に合わせてやるから、安心しろ!!」

と、頼もしいお言葉をいただきました。ホンマかいな?そろそろ組み立て開始しないと間に合わないんですが・・。予選前日に届いても、どうにもなりません。どちらにせよ予選通過しないとお話になりませんので、レースでシェイクダウンだけは避けたいものです。

予選でteruさんに会えるかなあ?本戦でteruさん、ひろさん、ふぃるさんに会えるかなあ?プレデターミーティング出来るのは恐らく今年が最後だと思うので、是非とも4台揃った所が見たいですね。




















とか言って本戦は皆サーパントだったりしてw


スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(5) |


<<猫キター! | TOP | 正式採用されました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

4月には間に合わせるって、

ポチッとしたの?
それとも支給されるとか?


全日本参加は今のところ、かなり微妙です。

2008/03/10 22:27 | ふぃる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/10 22:46 | [ 編集 ]


 

4月に・・ってことは、セッティングも含めて、やはり今時期には到着してないと大変そうでうですねぇ。

残念ながら、今年はJM参戦はしない(出来ない)予定なんです・・。
でも、もし伺えれば応援だけでもしたいと思っています!
是非頑張ってください!


確かに年内にサーパントミーティング・・有得る?!
かなw

2008/03/11 18:42 | teru [ 編集 ]


 

普通にB44使ってますけど(笑)

全日本は予選通れば出ます。まぁ、今のところ良い車使っても成績には反映されてないので、どっち使っても良いのですが・・・。

いいなぁ~X11支給なんて!!!チームエクストリームJAPANを結成するから、あと4,5台送って!と伝えてくださいw

2008/03/12 00:03 | ひろ(hirohirob) [ 編集 ]


 

ふぃるさん teruさん ひろさん

本戦でプレデターミーティングはやっぱり無理ですか~。残念ですね。今年は新型ラッシュなので乗り換えも多数とは予想はしてたんですが、やっぱり昨年の全日本に出とくんだった・・。
本戦で出会ったら遊んで下さいね。

ちなみにX11は支給ではないですよ。ちゃんと購入しました。英文でのメールのやりとりには四苦八苦してます。翻訳ソフトで日本語→英語に変換しても思い通りの文章になってなかったり、知らない内に凄く失礼な文を書いてたりしてヒヤヒヤしてます(笑)

2008/03/12 09:39 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/247-fe063d7a

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

