現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/14 (Mon) はらしゅうさんに会ってきました。

昨日は愛知のサニーランドのレースに参加してきました。

子Yaji同伴のレースは初。かなり不安だったのですが、案の定、途中から子Yajiがグズリだし、レースを棄権しなければならない状態に。

そんな中、三河のPREDマスター、はらしゅうさんが訪ねて来てくれました。
0804131.jpg

「はじめまして!」
と言う訳で記念撮影。グリーンメタリックに赤とシルバーのストライプカラーがカッコイイですね。ブリティッシュな雰囲気でまとまってます。

0804133.jpg

中身はジャパン・エディション仕様でしたが、はらしゅうさんオリジナルの箇所も幾つか有り、「はらしゅうバージョン」になっていました。

0804134.jpg

フロントホイールはZX-5SP用、リアはロッシホイールで、リアハブキャリアはDB01の物に交換プラスDB01ユニバが装着されています。こういう手も有りなんですね。目から鱗。

0804132.jpg

フロントウィングにオリジナリティを感じます。次回は是非一緒に走行して下さいね。
0804135.jpg

レースの前の僅かな時間でしたが、楽しい一時を過ごさせていただきました。
Yajiは丁度予選第二ラウンド出走直前で、ほとんどお話が出来なかったのが残念でなりません。
はらしゅうさん、ありがとうございました!

一方、Yajiのレースはというと・・

2駆 予選Bメイン5位  決勝1位
4駆 語りたくありません(笑) 予選1ラウンド目リタイヤ 2.3ラウンド目棄権 決勝リタイヤ。
屈辱の最下位です。 

0804136.jpg

レース終了後、Yajiのプレデターは更に進化4WS機構が追加されました(笑)。

コースは凄まじいギャップが到る所にあって、もう2駆のタイヤは何でもいいやって感じ。先週から付けっぱなしだったタイヤで1日通してしまいました。

一方4駆はヒートプロテクトでストップかと思ってたら実は充電ミスでバッテリーの電圧降下でストップだったり。(充電器の容量設定を3400にしてあった)←アフォですわ

サニーランドの長?いストレートはいつものパワーソースでは物足りなく感じました。ブラシレス5.5T以上は必要みたいで、ストレートスピードが結果に大きく影響するレースだと感じました。

最後に、子Yajiの面倒を見てくれたイエローさん、SGT&ISGTさん、主任さん、番長さん、代表さん、ご迷惑をおかけしました&ありがとうございました。



走行画像はHPにアップしますので、必要な方は好きに持ってって下さい。


RCバギー | trackback(0) | comment(3) |


<<HP更新しました | TOP | 明日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日は、ありがとうございました。
実戦に投入されているプレデターを見せていただいて、モチベーションんが上がりました。
ちょっと昨年末から停滞気味でしたが、一気にやる気満々になっています。
今度は揉んでいただけるよう、修行したいと思っております。

X11早く来るといいですね、楽しみにしています。

2008/04/14 20:33 | はらしゅう [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でした。
画像さっそくパクらせて戴きます。

ノーブラパワーは気持ちエエけど諸刃の刃になりかねませんので ご注意を(笑)

2008/04/14 23:23 | SGT [ 編集 ]


 

はらしゅうさん
こちらこそありがとうございました!是非一緒に走行させて下さいね。こちらも練習しておきますね。

SGTさん
どんどん持ってって下さいな。
ブラシレス以上に車が諸刃の剣なんで、その辺は心配要りません(笑)
DB01は良い車ですね。売れてる理由が分かります。

2008/04/15 11:44 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/258-8abd9049

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

