現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/10 (Sat) BC復活?

とりあえずボディを塗りました。。
0805091.jpg


ボディサイドのロゴには試験的に自作ステッカーを貼ってみました。出来はかなり不満。エクセルでも十分データは作れるのですが、プリンターの操作に慣れていない為、印刷の段階で四苦八苦。

0805101.jpg

ウムム・・・。やはり2セルが限界か??

0805102.jpg

長さはピッタリなんですが・・・

0805103.jpg

幅がちょっとねぇ・・・・。10A充電で15分。5Aでも30分で充電完了+1日何回でも使用可能、自己放電少、高い安全性と性能は申し分無いのですが、セルサイズだけがネックですな。


早く試したいけど充電器を購入せねば。楽しみです。


RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<X10のリングギア(恐らくコレ、最強) | TOP | BC復活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お~かっこよかですね!
シャーシがまたいい感じですね~!

2008/05/11 09:20 | にがうり [ 編集 ]


 

にがうりさん毎度です~。
シャーシ後端のディフューザーがお気に入り♪

2008/05/12 01:54 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/272-07fd91a7

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

