現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/22 (Thu) ずいぶん待ったぞオイ・・

ようやくX11が我が家にやって来ました!

0805221.jpg


箱はそのままパーツボックスになる優れ物。マニュアルはオールカラーです。

まず、組み立て前に確認出来た事、気になった事を・・・・

0805222.jpg

センターシャフト、スリッパー周りは組み立て済み。X10で使用した接着剤は必要ありません。

0805223.jpg

ホイールはナイロン製に材質変更され、クラッシュ等で割れる心配は無さそうです。

0805224.jpg

前後サスピン。黒い方がリア用です。シルバーの方の真ん中のクビレはリングギアの「逃げ」だと思われます。

0805226.jpg

ドライブシャフトは色が変わったのみで、径はX10(真ん中の黒いの)と同じです。

0805227.jpg

前後スキッド角が調整可能になった為、ギアボックスのサスピンの穴は、かなり大きくなっています。気になるのは、ここからギアボックスに砂や埃が入らないかという事。対策が必要かも知れません。

0805225.jpg

アルマイトの色違うし・・・(汗)


と、色々チェックしてみましたが、実際に走らせるまでは何とも言えませんね。
明日からは製作レポを開始する予定です。


プレデターX11 | trackback(0) | comment(3) |


<<プレデターX11製作レポ? | TOP | X10のリングギア(恐らくコレ、最強)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

来ましたねぇ。。。
ドッグボーンはもっと太い印象がありましたけど色が違うだけなんですね。

最初は”素組み”にされますか?
レポ楽しみにしています。

ちなみに、京商に旧デフシャフトの在庫は無いそうです。
松本さんから返事がありました。。。


2008/05/22 21:20 | はらしゅう [ 編集 ]


 

来ましたねぇ。

サスピンの穴…
もう少々の事では驚かないです。
サーボの耳に付けるゴムがハマんないですかね?

とにかくレポ楽しみにしてますよ。

2008/05/22 21:42 | ふぃる [ 編集 ]


 

はらしゅうさん
最初は素組みで行きます。改良の必要が無いのなら、それに越したことはありませんからね。(多分無理かも)
デフシャフト、在庫無しですか~。残念・・。
MR-4BC用は試されました??

ふぃるさん
穴の周りにグリステンコ盛りとか・・。デフシールも有りかも知れませんね。
まだまだ驚いていただきますよ(笑)

2008/05/22 23:00 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/274-cb3ffa09

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

