現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/28 (Wed) ふと思ったこと

組み立ての過程で色々と問題点も見つかったプレデターX11なんですが、X10.8位にすると、全ての問題が解決するような気がしてなりません。

つまり、メインシャーシ、前後ロアアームのみX10を使用して、残りのパーツはX11を使用します。駆動系はジャパンエディション。

この仕様であれば、駆動系の信頼性は向上しますし、シャーシのサスピン周りの穴も無くなります。スキッド角は弄れなくなりますが、弄ったとしても大して変えられそうもないので、影響は少ないはず。

シェイクダウンどころか、まだ完成もしてないのにやるのはかなり勇気が要りますが(笑)

さて、どうしよう??迷うなあ・・


プレデターX11 | trackback(0) | comment(2) |


<<X11ジャパンエディション | TOP | MINI?Tロングシャーシキタ?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

組立レポをジックリ拝見させてもらってますw。
イイナァ~~って感じる一方でオイオイ・・と言う部分も多い感じですねぇ。

サーパントも気になる一方で、X11も迷ってしまう今日この頃です。
両方は予算的に無理っぽいですし(自爆)。

レポ楽しみにしてますww。


2008/05/29 09:27 | teru [ 編集 ]


 

teruさんご無沙汰してます!
宣伝のつもりがダメダメなレポになってしまい、皆さんの購入意欲を激減させてしまったり、日本の代理店さんが輸入を止めてしまわないか不安です。

走りで評判を巻き返すほどの腕でもありませんので、どうしようかと(汗)

某ブログのS2といい、ウチのX11といい、欧州のクオリティはこんな物だろうと、思っていただいた方がいいかも知れませんね。ただ、X10の品質は、もっと良かった気がします。CATや、サーパントも欧州車ですが、製品のクオリティはどうなんだろ?と余計な心配をしております。

国産車や、アソシ、LOSIの品質が異常に良いと考えるようになってきた今日この頃です・・。

2008/05/29 12:55 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/281-047ef04e

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

