現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/01 (Sun) X11製作レポ?

飽きもせず製作を続けます(笑)

今日は冷却ファンとフロントウィングを取り付けます。

0806013.jpg

プレデターの特徴の一つであるフロントウィング。効果は??ですが、付いてるだけで、なんだか偉そうにに見えてくるから不思議です(笑)

0806014.jpg

取り付けは、ウィングをOリングで挟んで固定すると多少は長持ちするそうです。

0806015.jpg

モーター側冷却ファン。今回も吹き付け側にセットしました。隣にはAMBマイポンダーが見えます。(一応全日本用マシンのつもりなので・・)

0806016.jpg

ESC側冷却ファンはまだ仮置き状態。LRP製ヒートシンク+冷却ファンの組み合わせでボディに収まるのですが、ボディとの隙間が1mm程しか無い為、ファンの風が通り難いと思ったので、低いヒートシンクに交換してファンを低く搭載出来る様にしてみる予定です。カワダの新しいヤツが良さげなんで、購入してみます。

0806011.jpg

本戦までの練習用に、XRSのボディとウィングを載せてみました。今ハッキリ言えるのは、オレンジのホイールにオレンジのボディは、あまり好みじゃないということでしょうか(笑)

0806012.jpg

久々に登場のXRSジャパンエディション。やっぱりホイールは白が好きだな・・。

今日はここまで!


プレデターX11 | trackback(0) | comment(0) |


<<X11をシェイクダウンして来ました。 | TOP | X11製作レポ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/285-a3754d0f

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

