現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/06 (Fri) 今月号の

RCマガジン誌にプレデターX11の紹介記事が掲載されていました。いよいよアレックスさんから正式にリリースされる様ですね。

個人的な希望としては、リングギアとユニバは加工、もしくは対策済みの物を同包していただけると、非常に嬉しいですね。パーツの加工が必要なキットは日本のユーザーさんには取っ付き難いと思いますので。。。
特にリングギアは消耗品として頻繁に交換する可能性がありますので、マシン加工した物をスペアとして販売していただけるといいなあ・・・・。

あくまで個人的な希望ですので、アレックスさんの判断がどうなるか分かりませんが、少しでも組みやすいマシンとしてリリースされることを願っています。

「え?全然普通に組めましたよ?」

と言う声が日本のX11ユーザーさんから聞こえてきたら、Yaji的には

嬉しいような、悲しいような複雑な気分(笑)

まあ、普通に組めるのが一番なんですがね。

アレックスさん、期待してますね!

スポンサーサイト

T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(3) |


<<ビッグボアショック | TOP | X11をシェイクダウンして来ました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遂にアレックスさんから出ますか。。
ロッシパターンのFRホイルが使えるハブとアクスルも検討していただけると世界ウン万人(?)のプレデターユーザーが泣いて喜ぶ。。かな?

じつは待ち切れなくてイギリスに。。。(笑)

2008/06/07 00:41 | はらしゅう [ 編集 ]


 

はらしゅうさん
おお~!ついにですか!?X11ミーティングもしますか(笑)

ハブとアクスル、開発してもらえると嬉しいですね。X10、X11ユーザーの数、需要を考えるとかなり厳しそうですが・・。

2008/06/07 10:48 | yaji [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/10 09:45 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/287-680dc47c

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

