現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/23 (Sat) おお!

LOSIからMINI-Tのバリエーションモデル、MINI-BAJAが出るそうだ。
ふ?ん、ボディ違いね。と思ってよく見たら、フロントタイヤが細いではないか!
これ、MINI-CDBに使えるよね?もうホイールやタイヤを半分に切ったりしなくて済むんだよね?ひょっとしたら次はMINI-XXX CRでしょうか??
良い時代になったものですね・・。 
LOSB0203-bb.jpg


今日はもう一つ。昨夜、リアルレース仲間からSKYPEで緊急連絡があった。どうも最近サーバーに繋がらないと思ってたら、どうやらサーバーを閉めるらしいとのこと。今後、リアルレースのサーチ機能が使えなくなる為、どうやって誘い合おうか?ということでした。
生産も終了しているようで、何とも寂しい話です。VRCにやられちゃったのかな?今後どうするかは、只今検討中です。
このまま消えていくには惜しいゲームです・・。


ミニオフロード | trackback(0) | comment(0) |


<<TRF501X | TOP | 全日本選手権>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/30-dc9de585

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

