現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/24 (Sun) TRF501X

某店で予約受付が始まってましたね。価格は48500円!
5万切ったぞ・・。全日本でTRFの前〇選手が言っておられた価格が現実になりました。あの走りで5万切ってたら確かに安いかも?
後はプロトのクオリティがどこまで実現出来るか興味深々です。
top.jpg

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<京商プロト?? | TOP | おお!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです! 

どうもUSAKUMAです。お久しぶりです。
お!とうとう価格発表ですか~
私は6~7万円はするかなぁと思っていましたが、
結構安めなんですね~。さすが庶民派。

yajiさんは購入予定とかあるんですか?

2006/09/29 02:49 | USAKUMA [ 編集 ]


 

USAKUMAさん、ご無沙汰しております!

残念ながら501Xの購入予定は、まだありません。
ただ、全日本で実車を見てきたのですが、とてもよく走っていましたし、少なくとも走行中のトラブルは自分の見ている前ではゼロでしたよ。

タミヤ製品は量販店での割り引き率が高いので価格面ではかなりお得感はありますね。ボディの好みさえ合えば、間違いなく買いだと思います。
製品化の注目はダンパーの出来でしょうか・・。

2006/09/29 15:38 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/31-9f4f0c52

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

