現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/12 (Wed) チョイイジリ

X11のサーボセイバーがボディに擦れていたので、ステアリンケージの取り回しを少し変更しました。
0811111.jpg

バッテリーの上をリンケージが通るのですが、バッテリーの交換は何とか可能です。

0811112.jpg

おかげでボディは、ちょっと醜いことになってしまいました(汗)

XRSの方も、フロントのロッカークランクピボットの台座部分がグラグラになっていたので、メーカーにパーツを発注。
0811113.jpg
アルミのクロスメンバーを導入しました。本来X11用のパーツですが、X10やXRSにも使用可能です。
取り付けると、サスの動きがしっかりしたのが実感できます。フロントのリバウンドが3mmほど伸びてしまったので、プッシュロッド長を調整しときました。

XRSはまだまだ現役です。メーカーが進化させた車 VS ユーザーが進化させた車
比較の対象としては面白いと思いますし、モチベーションも上がるってもんです。


プレデターX11 | trackback(0) | comment(0) |


<<細いですな? | TOP | 巷では>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/330-3a81eb18

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

