現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/15 (Sat) バツの悪い話

ある夏の日こと。いつだったか、子Yajiを連れてラジしに行こうと、ケースにラジを入れて、タープを持ってエレベーターに乗った。(家はマンションなのです)

すると、先客には同じマンションの奥さんが。

奥さん 
「あら、Yajiさん。こんにちは?。これからお子さんとバーベキューですか? 暑いのにご苦労様です?。」

Yaji 
「いえ、ちょっと遊びに・・・」

奥さん 
「あら、そうなんですか? (ケースの中身を見て) こんなに沢山おもちゃをお父さんに持ってもらって。僕ちゃん、良かったわね?」

子Yaji
「ウ?ン!」

なんだかこの状況で・・・










「Yajiが遊びに行くのに子供に付いて来てもらってるんです?」

とは言えず・・・。






非常にバツの悪い思いをしたことを、ふと思い出しました。

いや、ただそれだけなんですが・・・(笑)


スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(4) |


<<さようなら、おっちゃん | TOP | 細いですな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はドタキャンしてしまい申し訳ありませんでした。これに懲りず、また誘ってやってくださいね。

ちなみに私は、近所でラジコンのおっちゃんで通ってます。恥ずかしさも無くなりました・・・

2008/11/16 23:20 | むらい [ 編集 ]


 

では早速。今週末はTRSへ行くよ~。

2008/11/17 01:11 | Yaji [ 編集 ]


 

週末までに体調復活できそうに無いですゥ~。

2008/11/17 21:44 | むらい [ 編集 ]


 

では家まで迎えに行きますね(笑)


じゃなくて、大事にして早く良くなって下さいね。

2008/11/17 23:06 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/332-e65a5105

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

