現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/17 (Mon) さようなら、おっちゃん

今日はベルギー人のおっちゃんが帰国されるとのことで、最後のサルラジ走行会。マーノリさん、kei君と楽しいメンバーが集合してくれました。ところが走行を予定していたKNDサーキットは、
IMGP3579.jpg
あいにくの悪天候のため、こんな状態・・・

で、SGTさんのご好意で場所を変更。
IMGP3582.jpg
温室に連れて行ってもらいました。想像以上に素晴らしいコースに唖然・・・・。
しばらくの間SGT夫妻、MACさん、滋賀勢、おと?さんとチキチキさせていただいたあと、

IMGP3580.jpg
遅れて合流した主役が登場。このオヤジ、帰国前日まで某天国でラジを物色していたのは内緒です(笑)おか?さんに振舞って頂いた豚汁にご満悦の様子。赤味噌、美味しいでしょ?

IMGP3581.jpg
マーノリさんはミニオフ初体験。おと?さんにタムギアを貸して頂き、試走してましたが、凶悪ブラシレスパワーにかなりご満悦の様子。こりゃ、一台お買い上げだな(笑)

IMGP3584.jpg
一方、おっちゃんはISGTさんにレンタルしたタムギアで走行。かなり気に入ったようで、「これ、欲しい欲しい」と念仏のように呟いていました。こりゃもう一台お買い上げだな(笑)
短い時間でしたが、おっちゃんは今までに無い位楽しかったようで、満足気に帰っていきました。良かった良かった。

おっちゃん、今までお世話になりました!国や言葉が違っても同じ趣味の者同士、とても楽しく過ごせました。向こうでも元気でね!楽しい仲間と別れるのは非常に辛いですが、インターネットが普及した現在ではお互いに連絡は容易に取れますからね。(でもやっぱり寂しい・・)
また日本に来る機会があったら、いつでも連絡下さいね。また一緒にラジ出来る日を心待ちにしてますよ。

最後に、本日温室でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!また、おっちゃんの為に集まって頂いた皆様、ありがとうございました!

次の日曜は久々にTRSのレースに行きます。

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(1) |


<<明日は | TOP | バツの悪い話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この日、僕も、昼過ぎにKNDに行きましたよ 独りでコース直しに、頑張ったけど、夕方に・・・。
結局 走れず終い。
11月30日に、KND走行会を、やりたいと、思います。
空いていましたら、ぜひ参加を♪
マーズさんも、一年振りに、その日ラジ復帰なんで  揉んであげにきてくださいな☆
よければ、SGTさんのKND BBSに、お返事下さいませ♪

2008/11/20 18:54 | 代表 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/333-5f82e202

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

