現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/22 (Sat) 明日は

久し振りにTRSのレースに参加します。前回の参加は、かなり前。
どれ位前かと言うと、前回はTR15クラスに参加と言えば、何年前か分かる方にはお分かりでしょう(笑) 初参加と言っても過言ではありません・・・。

しかも今回は遠征組はYaji一人(!)果てしなく不安です。現段階では何時にレースが始まるかも把握しておりません(笑)

と言う訳で、SGTさん、TRS常連の皆様、明日はよろしくお願いします!

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(3) |


<<TRS | TOP | さようなら、おっちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

関西からも行きますよ

よろしくお願いします

2008/11/22 21:51 | SHO [ 編集 ]


 

今日は思わぬところで遭遇しビックラこきましたね。
明日のレースガムバッテ下さい。
ヘタッピな丸山組はKNDでコソ練してきます。
暖かいといいですね。



2008/11/22 22:25 | マーノリ [ 編集 ]


 

SHOさん
そうか!関西勢も遠征組でしたね。明日は遊んで下さいね。

マーノリさん
ビックリでしたね(笑)ご家族だったのであまり邪魔しないようにと気を使ってました。子Yajiは空気読めずって感じでしたが(笑)失礼しました。

レースは場数と慣れだと思い、今年はレースに出来るだけ出場しようと決めて早1年。今年の出場レースは今回で3レース目。全然参加できてません(笑)
臆することなく、バンバン参加しましょう。(って人の事言えないか)

2008/11/22 23:16 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/334-09667563

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

