現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) 走り収め

今日はマーノリさん、ダニエルさん、小吉さんと子Yajiを連れてKNDへ。
滋賀での大雪がウソの様に暖かな一日でした。

8月よりテストを開始したLiFeバッテリーのテスト。新しい充電器のおかげで6A充電を行い、約17分で充電が完了。累計18パック目となる今回、無敵の伝説を誇るLiFeの性能に陰りが見え始めた。

ランタイム14分26秒(!)

前回の18分オーバーよりも4分も短い。寿命なのか?それとも気温が低いから??

もう少し様子を見ようと思います。続報に期待。(誰も期待してないか・・)

今回はプレデターX11も持ち込み、走行させましたが、こちらもご機嫌に走ってくれました。
特に改良の必要性も感じさせることなく、ノントラブルで終了。

子Yajiも久々に走行。受信機の調子が悪いらしく、動かない。二人して困っていると、マーノリさんが御自分のドゥルガからわざわざ受信機を外して貸してくれました。Yajiも子Yajiも大感激。マーノリさん、本当にありがとうございました。
また、快くパーツを譲っていただいた小吉さん、ありがとうございました。Yajiはお二人のファンになりました。

帰りはショップに寄って、子Yajiのスティックプロポを調達。先日、

「父ちゃん、僕ね、ハンドルの操縦するヤツじゃなくて、こういうのがいいねん。」

と両手の親指をクイクイと動かす衝撃告白を受けたので、購入したわけです。
心境的には、

「僕ね、実は男が好きやねん」

と言われる位、Yajiには衝撃的な告白でした(笑)

さて、来年は4日が初走行会らしいので、それまでは家族サービスか・・。





スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<2008年を振り返る | TOP | キタね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はどうもでした。
受信機は治りました?もしダメだったなら無線操縦天国に中古が安く売ってますよ。
今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。とりあえず年始のKNDですね。


2008/12/30 00:17 | マーノリ [ 編集 ]


 

マーノリさん

今日はありがとうございました。受信機は交換してみます。また年始にお会いしましょう!

2008/12/30 13:11 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/345-595c43ea

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

