現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/04 (Sun) 走り初め♪

今日はKNDサーキットへ行って来ました。
B4とXRSとX11を持って行ったのですが、リフェバッテリーを家に置き去りにしてしまい、NIMHのみでの走行となりました。

コース到着すると既に常連さんが大勢おられました。皆早起きだね?。(自分もか)
B4はまったりと4パック、X11を2パック、XRSを3パック走行して終了。

今日はXRS(ジャパンエディションの方)が気持ち悪い位好調で、X11はほとんど放置(オイ)。
4パック目の途中でB4が壊れたので、XRSばっかり走らせてました。何だか最近あまり壊れなくなったウチの猛獣達。X11もXRSも結構無茶な走りで攻めてみたのですが、XRSのステアワイパーのネジ脱落以外はノントラブル。もろもろの対策がしっかり出来てきたということなのでしょうか?

実は年末にデジカメが壊れてしまい、画像が全く撮れない状態。一眼レフもあるのですが、嫁曰く野外のラジには使用禁止だそうです(悲)。仕方が無いのでYajiのカメラを修理に出し、直ってくるまで走行画像は撮れません。一応携帯のカメラで撮ってみたものの、マイクロSDカードを持ってないのでPCに画像をインストールできない事に気付き、さらに凹んでます・・・・。

まあ、他のブログでも走行画像はアップされてるので良しとしましょうか(笑)
どこかにカメラ落ちてないかな??SGTさんのテーブルの辺りとか(笑)

本日ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!本年もよろしくお願いします?!

スポンサーサイト

RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<雪かよ・・・ | TOP | X-6 Squared>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はお疲れ様でした。
また猛獣達を
   プ~ニュ プ~ニュ プニュ♪
させてくださいね!

2009/01/05 21:23 | むらい [ 編集 ]


 

猛獣達も喜んでおります(笑)

2009/01/06 06:34 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/349-e7587567

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

