現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/06 (Mon) 秋です。

0611052.jpg

もうすっかり秋ですね?。Yajiの地元、滋賀ではコスモスが満開です。
そんな秋晴れの日曜日、酒屋さんのMINIオフレースに参加してきました。少し寂しいながらも関西のミニオフフリークが大集合。

0611056.jpg

MINI-TやMB-4に加え、MINI-インファーノ、タムテックギアと車種も豊富になってきました。

0611057.jpg

ル○ンも参加。その他・・・

0611053.jpg

ワイルドウィリーが発掘されたり(嘘)。
レースはまったりのんびりムードで終日楽しく過ごせました。結果は酒屋さんのHPで。2駆、4駆共タムギア、ミニインファーノが上位に食い込んでます。yajiは2駆クラスのみの参加で決勝2位でした。楽しかった上に、お土産まで頂いてしまいました。。(酒屋さんありがとうございました!)
やはりYajiはマッタリ派だということが改めて認識できた1日でした。

・・で、秋と言えば「食欲の秋」「読書の秋」「工作の秋」(←誰が決めた??)ということで、新たな悪巧みをしつつ続きます。
0611051.jpg

0611050.jpg


ミニオフロード | trackback(0) | comment(2) |


<<製作開始 | TOP | テキンもブラシレス!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 お疲れ様でした。と同時に、初めてお会いしましたが、イメージしてた方と違い非常に落ち着いた方で、話しかけるのに大変緊張しましたが、私の質問攻めに丁寧に答えていただき感謝しております。やっぱり、沢山の方とラジる方が楽しいですね。皆さん親切な方ばかりで、今日は見学ながらも、ラジコン復活して以来一番興奮した一日でした。本日MINI-Tえお購入させてもらったので、もしよろしければ、1/10・miniバギー共、走らせにいかれるときは、是非とも誘っていただきたいのですがどうでしょうか?2・3日前に連絡いただければ何とか都合つけますのでよろしくお願いいたします。
     小心者で寂しがり屋なむらいでした。

2006/11/06 01:53 | むらい [ 編集 ]


 

むらいさん
見学お疲れ様でした!!
正直な話今の今までむらいさんだとは気付いていませんでした・・。本当に申し訳ありません!!!
知ってたら、もう少しお話も弾んだかと思いますが、それはまた次回のお楽しみということでお許し下さい。

MINIオフ、購入されたのですね!近場に走行出来る所がありますので、ご一緒できる機会も増えると思います。また遊んでやって下さいね。1/10の方も是非一緒に走らせましょう!

2006/11/06 10:43 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/35-e51bc900

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

