現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/21 (Wed) いいねいいね!

F1RCGP!

某有名ブログで知りましたが、Yajiはこういうの大好きです。
1チーム2台で各地を転戦してドライバーズタイトルとコンストラクターズタイトルを競うといった、実際のF1と同様のスタイル。

Yajiのいつかの夢日記にもありましたが、他のカテゴリーや、バギーもメーカーワークス参戦でやってくれないですかね?
非常に面白い物になると思いますし、ラジコンのPRには持って来いだと思います。
全日本選手権20位以内入賞ドライバーのみ参戦可能みたいな制限を設ければ、より高いレベルのレースが見られると思いますし、憧れ感も強くなるのでは?と思います。いつかはあの舞台に!!みたいな目標が出来ますし、誰でも参加できるレースとは別枠で、RC界の最高峰レースと銘打つ位でもいいんじゃないかと。

ありもしないレースの話で勝手に一人で興奮してますが(恥)、いつかは実現するといいなあ・・・とワクワクしてるオッサンなのでした。


RCバギー | trackback(0) | comment(0) |


<<もうすぐ発売? | TOP | 本家も試そう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/357-051415f1

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

