現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/26 (Mon) 本国では

色々試してるみたいですね。PETIT RACEに参加したTEAM XTREMEのエースドライバー、KEVIN LEE氏のマシンがOoPLEに掲載されていました。
コピー ? OOP_62~2
3-3振り分けでバッテリーをシャーシ前方に配置する独特のレイアウトをバッサリ切り捨て、片側にリポを配置できる様にしてますね。ステアサーボを始めとするメカも左右逆に配置されています。恐らくステアクランクも左右逆。

コピー ? OOP_62~1
リポの配置でフロントに荷重が掛からなくなったのか、フロントサスは試行錯誤の跡が見えます。ロッカーアームはロアアームのかなり内側にセットされていますね。ノーズコーンも取り払われていました。
コピー (2) ? OOP_62~1
バンプステアもかなり弄ってあります。バンプイン側にスペーサーが入ってるのかな?ロアアームのボールが抜けているのはナイショです。

OOP_62~1
バッテリーホルダーのネジ(って言うのかな?)にはさりげなく彼の名前が刻印されているのがニクイです。密かにステッカーもX11 08になってますね。
ケツの軽いプレデターは重心は後寄りの方が良い結果が得られそうですが、リポの場合はどうなんでしょうか?そう言えば以前にもリアダンパーステーの穴位置を変えて、リバウンドを増やす加工がされていました。これからもインボードサスには拘って、更なる改良を目指して欲しいですね。
できればもう少し安く作れんのかいな?というのが正直なところです(笑)

そして、とうとうアソシが1/10トラックを発表する模様です。
ASSOSC~1
ベースは何だろ?B4だったらコンバート出来るんだけどな?。

スポンサーサイト

T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(2) |


<<チームデュランゴって・・・ | TOP | LiFe続報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

T4よりだいぶ小さい物になるんでしょうかね?

2009/01/26 21:59 | マーノリ [ 編集 ]


 

T4のナロートレッドだといいんですが、RC10GTベースの様な気がしますね・・

2009/01/27 23:08 | Yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/360-5275bf3c

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

