現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/03 (Tue) やっと来たか

デュランゴ来ましたね。
durangodex410intro-400x192.jpg
シェイプアップした○マーフみたいだと思ったのはYajiだけでしょうか?(悪い意味ではありません)

durangodex410-4-400x266.jpg
シャーシはジュラ製の様で、とっても頑丈そう。フロントバルクは樹脂製なのかな?5万円台だと嬉しいんですがね。YajiはX11の減価償却が完了していないので買えませんが(泣)


今日は久々にプレデターXRSを弄りました。X11用に買っておいたV2アッパーアームとランスフォードのターンバックルを装着。フロントのトレッドが245mmしかないことに今更ながら気付き、ロアアームのジョイントにワッシャーを追加して3mmトレッドを広げました。これ以上広げるとデフカップからボーンが脱落しそうなので、この辺りが限界かもしれません。あとはホイールハブに1mmのスペーサーでも噛ますことにします。
0902031.jpg
この間本国にX11の足回りのパーツを発注したので、近々X10.8が出来上がると思います。どうも最近、X11よりもよく走るXRS。X11の立場が無いじゃね?か(怒)と思う今日この頃なのであります。

それと、某ブログでやっておられるモトクロス仕様のダンパーに興味深々なのはナイショです(笑)


T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(1) |


<<今更気が付いた事 | TOP | シェイクダウンもまだだというのに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/03 23:46 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/365-bb12af4b

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

