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2006/11/12 (Sun) HPを更新

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久々にHPを更新しました。最近はブログだけでもいいんじゃないの?と思い始めてきた今日この頃。

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否! 

隊長!ブログだけではいけませぬぞ!
隊長のレースリポート、tipsを楽しみにしてるのは私だけではない筈です。 
ところで本日、仲間内で話題に上がったのですが、NEWシャーシは2駆or4駆? もしくは来年の世界戦デビューまでシークレット???

2006/11/12 21:01 | SGT [ 編集 ]


 

SGTさん励ましありがとう!そう言ってもらえると本当に励みになります。
ニューシャーシですが、4駆はプレデターで満足しているので今回は2駆ですよ~。

2006/11/12 23:23 | yaji [ 編集 ]


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2006/11/14 00:49 | [ 編集 ]


 

どうもお久しぶりです。
プレデター改良編拝見しました。
あのホイールハブですが、YZ-10用の最後期のオプションでMX-4のホイールを履かせるためのものだったと思います。今では結構貴重なハブですよ。
ところでyajiさんは前後逆にして装着されてますが、普通に装着した方がトレッドが250㎜内に収まりませんでしたか?
フロントはそのまま取り付けて、リアは純正スペーサーの代わりに2㎜厚のスペーサーを挟んで装着したところ問題がないようでしたけどどうでしょうか?

2006/11/17 21:22 | 椿 [ 編集 ]


 

椿さん、どうもご無沙汰してます!
ハブですが、フロント用をプレデターのフロントに装着すると、250ミリには収まるのですが、逆に狭過ぎたので前後のトレッドを揃える為にあえて逆にしてあります。が、よく考えたら椿さんのおっしゃる通り、リアはスペーサーで調節できますね。もう一回試してみますね。
現在までのメインマシンがMR-4BCだったので丁度良かったこともあって今はこの仕様で落ち着いていますが、色々と試したおかげでプレデターのハブに関してはノウハウが出来たので、MR-4BX用も含めて今後も検討して行きますよ。
他にも何か良い方法があれば教えて下さいね。皆さんの情報が欲しいです。


また、色々協力して戴いたIさんには本当に感謝しています。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

2006/11/19 00:12 | yaji [ 編集 ]


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